PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たかり・・・。

油断してたらすぐ日焼けしそうな今日の石垣島・・・。暑い~


昨夜、安かったので買ってきたイチゴを食べようとしていると・・・

PO1.jpg

ma1.jpg

イチゴ好きが、張り切ってたかりにやって来た・・・・

poma1.jpg

イチゴに穴が空きそうな位に見つめるぽんた君とまりんちゃん。

poma2.jpg

お姉:「どうぞお食べ下さい・・・・

DSCN9098.jpg

DSCN9099.jpg

DSCN9125.jpg

DSCN9146.jpg
↑ぽんた君。

↓まりんちゃん。
DSCN9150.jpg
あっと言う間にイチゴさんを食いつくしてしまった・・・

お姉:「もうイチゴさん無いで~・・・」

DSCN9143.jpg

お姉:「あんた達、たらふく食ったやろ~・・・お姉ほとんど食べてませんけど!

今朝の顔デカぽんた君・・・
IMG_0014_20100420161246.jpg

お姉:「今日は、イチゴ安売りしてないから買えへんのっ!」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、レオンママです。レオン見て下さりありがとう。
家にも放浪犬のダックス(スムース)がいますが
姉夫婦がよく連れて帰るので、この一週間はいません。
私も、30数年前に大阪から、佐世保に来ました。
よろしく。

| レオンママ | 2010/04/20 19:51 | URL |

美味しそうに、イチゴを・・・
あっという間ですよね。
よく、喧嘩もしないで
仲良しなんですね~

石垣島、いいですね---ぇ
テレビでしか見たこと無いけど・・
永住とか何とか島・・・とか好きで
良く、見ます。

| 青い空とネリ- | 2010/04/20 23:18 | URL |

レオンママ 様

こんにちは~。
佐世保からコメント有難うございます!
長崎といえば“ちゃんぽん”ですね~
最近、ダンナがハマってるんです・・・。
スーパーで売ってるやつですけど(笑)
本場のちゃんぽん食べてみたいです・・・

でも、やっぱり大阪育ちは“うどん”が
恋しくなりませんか~?

食べ物話題でスイマセン・・・。


| ぽんまり | 2010/04/21 12:02 | URL |

青い空とネリ-様

こんにちは~。
コメント有難うございます。

そうなんです~!イチゴ大好きなんです・・・
先住犬のぽんた君(大きいの)がいつも
一歩譲っているので喧嘩にならないみたいです。
情けないんですけど(笑)

石垣島、のんびりしてて良い所です・・・
ぜひ、遊びに来てください!

| ぽんまり | 2010/04/21 12:11 | URL |

こんちわー☆

ぽんたちゃんもまりんちゃんもいちご、大好きなんですね♪
いちごを一生懸命狙ってるお目目がかわいいわ~♡

うちのはるなつもいちごは好きなんですが
今、食事を制限されてて。。
でもこうゆうかわいいお顔で要求されるとあげたくなるんですよねぇ。。

| ワタシ | 2010/04/21 13:17 | URL |

ワタシ様へ

コメント有難うございます・・・
とっても励みになっていつも感謝しております!

イチゴ好きぽんちゃん・まりちゃんに
ついつい留守番ばかりさせてるにで、要求に弱いわたくし・・・
(それがぽんた君のおデブを増長させてる!?)

はるなつ君、早く食事制限解除されますように(祈)








| ぽんまり | 2010/04/21 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/149-49c42616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

