PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪悪感から・・・

小雨降ってる今日の石垣島・・・最近日曜日、天気悪いなぁ~

先日お姉・・・張り切ってぽんた君とまりんちゃんをサマーカットにしたのだが・・・
数日後(一昨日の話)季節外れの寒さとなって・・・・

DSCN8880.jpg

寒がりまりんちゃんは、部屋の中でも寒そうで・・・

DSCN90112.jpg

散歩に行くと、ブルブルと震えだしてしまった!
可哀そうだと言って、お兄が抱っこして連れて帰った・・・過保護なオッサン
※お兄は半袖・短パン

ぽんた君も抱っこして欲しそうだったので・・・仕方なくお姉が巨体を担いで帰った

帰宅してからも、まりんちゃんが震えているので・・・・18℃位だったんですけど

短くカットしてし過ぎてしまったお姉の罪悪感から

IMG_0024.jpg

また、物置きから電気ストーブ引っ張り出して点けてあげた・・・

IMG_0045_20100418154029.jpg
まりんちゃんの震えが止まった


↓ぽんた君も電気ストーブの前にやってきて・・・・
IMG_0068_20100418154029.jpg

お姉:「カットした毛皮はもう捨てました・・・・。」

IMG_0069.jpg

嫌味ですかっ

IMG_0075_20100418154045.jpg

お姉だって4月でこんなに寒くなるなんで思ってなかったのっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして・・・

こちら札幌からお邪魔しております・・・(^_^)v
毎年7月前後に沖縄に旅行に行っています・・・
石垣島も一度行ったことがあります~~
ほんといいところですよね~~沖縄大好きなんで・・・羨ましいなぁ~

サマーカット早かったのかしら・・・寒そうですね確かに・・・(-_-;)
うちのダックスは真冬でもサマーカットしますよ・・・(^_-)
札幌は暖房ガンガン焚くんでサマーカットしても大丈夫ですよ!!

また、お邪魔しますね~(*^_^*)

| yayokoji | 2010/04/19 12:27 | URL |

こんちわー☆

18℃。。。
本日のこちらの最高気温くらいかと。。
それでも暖かくなったわぁ~。
って思ってたんですが。。(笑)

まりんちゃんはすっかりそちらの気候に対応してるんですね~。
ストーブの前で寛いで寒さから逃れられてほっとしてるのかな♪

| ワタシ | 2010/04/19 16:20 | URL |

yayokoji様

こんにちは~!
札幌からコメント有難うございます。
毎年、北海道から沖縄旅行だなんて凄いですね~。
私は、沖縄に住んでるので逆に北海道に憧れすが
残念ながら一度も行ったことがないんです・・・
行ってみたいなぁ~・・・・。

今日の石垣島は晴天で暑いです!
やっとサマーカット日和となりました(笑)

| ぽんまり | 2010/04/20 12:48 | URL |

ワタシ様へ

こんにちは~!
コメント有難うございます・・・

先日の寒さが嘘かのように、
今日は、とっても暑い石垣島です!

まりんちゃんは大阪生まれなんですが、
生後半年で石垣島へ一緒に移住したので
南国体質なんです・・・・。

ちなみに、ぽんた君は長野県生まれで
大阪で2年半暮らしていたので、こちらの暑さ
には弱いみたいなんです・・・。
↑真夏は灼熱なので暑さに弱いのも当たり前なんですけど・・・。

| ぽんまり | 2010/04/20 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/147-59071285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

