fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきたら~!

今日は曇っている石垣島・・・・。蒸暑い


朝、仕事に行こうとすると・・・・
DSCN8728.jpg

お姉:「行ってくるよ~・・・

↓ 反応薄っ!
DSCN8711.jpg

お姉:「・・・・・・・ ひどい

DSCN8744.jpg

お姉:「言うことはそれだけかいな~
ゴロゴロしてるんやったらコンビニに好きなおやつ買いに行ってきたら~!」

DSCN8746.jpg

お姉:「お姉のヘソクリ置いてってやるからさ~!」

DSCN8748.jpg

お姉:「 !その中に小銭 が入ってるから・・・
          それ持ってコンビニ行って買物しておいで~

DSCN8830.jpg

お姉:「ごめんっごめんっ アップロードファイル
毛むくじゃらはコンビニ入られへんかってんな~!
いつもお姉におやつ買ってきてもらって感謝の言葉とかないの~?」

DSCN8824.jpg

お姉:「かしこまりましたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| ぽんたとまりん | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

そっか~、そちらはもう蒸し暑いんですね☆
暑いとわんこって異常に寝ますものね。。
ぽんたちゃんとまりんちゃんにとってはかなり暑いんだろうなぁ。

ふふ、わんこが貯金箱もってコンビニにおやつ買いに来たら。。!
想像したらとっても楽しいですね♪

| ワタシ | 2010/04/13 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

ワタシさん、こんにちはっ!
コメント有難うございます・・・
いつも励みになってます・・・。

昨夜は冷房入れて就寝しました!
今日も蒸暑いで~す。
蒸しあがる前に、ぽんたとまりんのもじゃ毛を
サマーカットにしてあげないなぁ~と思っている所です!

| ぽんまり | 2010/04/13 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/142-e0aaaa47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT