PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンゲートブリッジ

こんにちは。石垣島からお姉です。
今日も良いお天気となっております。
午前中、郵便局行ったついでに久々にサザンゲートブリッジに行ってきた。

↓サザンゲートブリッジ渡ると人工の島があって公園がある。
まだなんか作るんか端っこで大きい工事してる。
サザンゲート

↓橋の上からの街並
DSCN1418.jpg

↓橋の歩道に八重山の地図書いてある。
DSCN1422.jpg

↓橋の真下(こんなとこでも、きれい。)
DSCN1424.jpg
天気も良いし気持よかった。ゆっくりしたいが、仕事に行かねば。。。。





それで、昨日の話。
お兄に仕事帰りにねぎ買ってきてって頼んだら、
頼んでないものまで、買ってきた。

↓まりん。ふんがっふんがっチェック中。
ふんが
「お姉 ; 残念ながら、まりんには関係ないものばかりです。」



DSCN1151 - コピー
自分らのんばっかりやんか~がーん肉球ワン
「お姉 ; まりん、お兄に怒って下さいな。かおまる


DSCN1435.jpg
↑石垣島にお洒落なショッピングタウン
(アルルタウン)できたん知ってる?

人気ブログランキングへ
↑↓ブログランキングに参加してます。
よかったらポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 暮らし | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/14-31b0197d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

