PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買物袋の中・・・

鬱陶しいお天気が続く石垣島・・・・。いい加減晴れて!


仕事帰りに買物済ませて帰宅して・・・
    ダッシュで入ったトイレから出てくると・・・

DSCN8096.jpg

なんかおる・・・・

DSCN8103.jpg

お買物袋に鼻をつっこむ“ぽんた君”が・・・・

お姉:「何してんの~・・・・

DSCN8117.jpg

お姉:「鼻水つくから、あっち行きなさいなぁ~。」

DSCN8110.jpg

お姉:「ぽんた君の事やからどうせ、お買物袋に入ってる
     この犬用チーズを狙ってたんやろ~!」卑しい奴・・・

DSCN8485.jpg

DSCN8458.jpg

お姉:「ご飯前やから、ちょっとだけやで~!」お座りしてからです・・・

DSCN8470.jpg

お姉:「味わって食べろよ~



その後・・・放置していたお買物袋の付近にまたやって来て・・・
DSCN8129.jpg

DSCN8127.jpg

お姉:「おかわり無いっ!すぐ調子にのる~       
        まりんちゃんまでぽんた兄さんの真似して~
            もうチーズさんは冷蔵庫の中に片付けたわいっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 18:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く晴れないかな

はじめまして、新石垣人です。毎日雨混じりのすっきりしない天気でうっとおしいですね。

| 新石垣人 | 2010/04/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ぽんまりコンビ可愛いですね~
リンクのあ誘い ありがとう

石垣島は暖かいんでしょうね
こちらは 昨日は雪でしたよ

| シータとうさん | 2010/04/08 06:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 早く晴れないかな

はじめまして~!新石垣人さん

やっと青空見えましたね~。
娘さん大丈夫ですか~?
お大事に・・・・

| ぽんまり | 2010/04/09 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/138-a0b22208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

