PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫~って・・・。

風邪をひいてしまったようだ・・・・
 
 喉が腫れて気管支が痛い上に咳が出てつらい・・・・

                 お兄にうつされた・・・・ バカ野郎

↓ ぽんた君
DSCN8419.jpg

ぽんた:「大丈夫・・・?」

お姉:「優しいねぇ~!なんとか大丈夫やで~・・・」

DSCN8416.jpg

ぽんた:「お姉の事じゃなくて、
            僕とまりんに風邪がうつれへんか心配してんねん


お姉:「・・・人間の風邪は毛むくじゃらにはうつれへんわいっ
             瀕死のお姉の心配もせんと冷たいオッサンやな~・・・!」

DSCN8421.jpg

ぽんた:「お姉も僕みたいに毛むくじゃらになったら、
          風邪ひかんでええんちゃう~・・・・プップップップ~



お姉:「・・・・・もうええわ~ぐったり

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ぽんた | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ぽんまりさん、風邪ですか~?
大丈夫かな。。
最近あっちでもこっちでも風邪を引いてる方が多くて。。
実は我が家のオットも。。
流行ってるみたいですから、どうぞお大事にね。。

ぽんたちゃんもなんだかんだ言って心配してるよね~!

| ワタシ | 2010/04/05 11:41 | URL |

ありがとうございます。

ワタシさん、こんにちわ~!

おかげさまで、お薬飲んで、
一晩ぐっすり寝たら、かなり回復しました。

ワタシさんの旦那様も、お大事になさって下さい・・・・
ワタシさんも風邪引かないようにお気をつけ下さいね~。
(石垣島では見れない桜の下でのお散歩模様に
いつもうっとりしてます・・・ありがとうございます!)

  

| ぽんまり | 2010/04/05 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/136-ddb68467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

