PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群れる動物!

石垣島も昨日の夜は肌寒く・・・

寒がりまりんちゃんが、
ソファーの上でゴロゴロしているお兄にくっつき虫していると・・・


2人が気になるぽんた君、ソファーの下から遠慮がちに・・・・
DSCN8183_20100330165236.jpg

ぽんた兄さんを見降ろし、まりんちゃん・・・・
DSCN8229_20100330165234.jpg

DSCN81842.jpg

何だか寂しそうにしているぽんた君を見かねて・・・

お兄:「そんな足元座ってんと、ぽんたもお兄の上においで~!」


声をかけられたぽんた君、急いでお兄の上にやってきて・・・
DSCN8245_20100330165233.jpg

↓迷惑そうなまりんちゃん・・・・
DSCN8196.jpg

お姉:「まりんちゃん、ぽんた兄さんも仲間に入れてあげなさいな~!」

DSCN8238_20100330165234.jpg
お姉:「あっありがとう・・・ でも今忙しいから、遠慮しとくわ~!
   3匹で仲良く群れといて~・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/131-5f4b07c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

