PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リングと違うのっ!

快晴の石垣島・・・・ちょっと肌寒いけど

DSCN8136.jpg

ぽんた君とまりんちゃん、ベットの上で何やら始めるそうで・・・・

DSCN8141.jpg

お姉:「・・・・・

DSCN8139.jpg

人のベットをリングにしてプロレス始めやがった・・・・

DSCN8144.jpg

DSCN8145.jpg

人のベットの上で、激しく暴れ回る2匹の犬・・・・・

DSCN8146.jpg

お姉:「こらぁ~
           ベットの上で遊ぶなと口酸っぱく言ってるやろ~


DSCN8148.jpg

お姉:「何回怒ったら分かるねん。大人しく反省しときなさい!」

DSCN8132.jpg

お姉:「せえへんわいっ
       まりんちゃん、ちっとも反省してないようだ・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ぽんたとまりん | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/130-8f5f8b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

