PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わざとやねん。

こんにちは。お姉です。
今日の石垣島は、台風どっか行って久しぶりの晴れ。風はまだきついですが。
洗濯機3回まわしたわぁ。はりきって洗濯したんええけど、
狭いベランダ洗濯物全部干すとこあらへんがな。
(結局部屋干しました。風入ってくるからすぐ乾くねんけど。)
人が洗濯物まみれになっている中、

↓ぽんた君ご機嫌よくお昼寝中 ZZZ
「お姉 ; ちょっと、そこのぽんた君」
舌1



なんやねん。
舌5






舌2



「お姉 ; ぽんた君、舌をしまい忘れてますよぉ!お口の中にしまいなさい。」
舌3
うるさいなぁ。わざと出してんねん。

                 「お姉 ; あ~そうですかぁ!jumee☆whyL

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

| ぽんた | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/13-bd102244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT