PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし嗅覚!

朝から、小雨が降り続く今日の石垣島!半袖だと肌寒い・・・

DSCN8065.jpg


昨日の夕方、仕事を終えて帰宅すると、
DSCN7853.jpg

お姉:「ただいま~!良い子でお留守番しといてくれた~?」と

いつも通り撫でくり回して、一息ついたと思ったら・・・・

DSCN7809 (2)

お姉:「いいけど・・・・何

DSCN7812.jpg

しばらく、お姉の手を嗅ぎまわり・・・・

DSCN7816.jpg

お姉:「ドキッ!やばい!」

DSCN7850.jpg

お姉:「仕事帰りにあんた達のお友達のすもも店長(男の子)と
          ちょっとだけ遊んできたの!浮気と違うの!!!

↓すもも店長
DSCN7994.jpg


DSCN7796.jpg

お姉:「さすがワンコ!嗅覚だけはええねんな~!」
      
↓今朝のまりん
DSCN8062 (2)
まりん:「嗅覚だけええって失礼やねっ!」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 15:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

は、はんそで。。?
こっちはダウンコートをまたひっぱり出したりしてるんですけど。。(笑)?
そちらもお天気がイマイチだったのですね~。

まりんちゃんはすんごい敏感なんですね!
やっぱりぽんたちゃん意外のメンズは気に入らないとか?
うちのはるなつは全然関心がないらしいっす。。

| ワタシ | 2010/03/26 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/126-5c707184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

