PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しのチーズさん

寒なったり暑なったりの石垣島!今日は暑い



ソファーに寝っ転がっているお兄を見上げ、
お座りをアピールしている巨大ミニチュアダックス・・・。
DSCN5321.jpg


テレビに集中するお兄に完全に無視され続けられ、

諦めたのか、今度はテーブルの方へ向きを変え・・・・


DSCN5201.jpg

何を一生懸命じーっと見つめているかというと・・・






DSCN5202.jpg
さっきあげた犬用チーズの袋・・・・

お姉:「チーズが欲しいの?」

袋をちょっと手前に移動させると、まりんちゃんもやって来て・・・
DSCN5204.jpg

DSCN5232.jpg

DSCN5231.jpg

お姉:「残念やけど、もう空っぽやの!」


DSCN52391.jpg
お姉:「すんまへんなぁ~!また買ってきたるから~・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ぽんたとまりん | 15:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ぽんたちゃんとまりんちゃんもチーズ好きなんですね♪
うちのはるなつもなんですよ~。

でも。。空っぽだったなんて。。
どれほどがっかりしたことか。。(笑)
ぽんまりさん、忘れずに買って来てあげて下さいね♪

| ワタシ | 2010/03/18 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/118-79bf9425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT