PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くだらん嘘!

先日スーパーで買ってきたロールケーキを食べようと、
冷蔵庫を開けて探していると、

なくなってる~・・・・!

慌てて、お兄にロールケーキの行方を訊ねると、

お兄:「夜中、ぽんた君とまりんちゃんが冷蔵庫開けて食べてたで~!」

お姉:「・・・・・

DSCN6259.jpg

DSCN6263.jpg

当然のことながら、ぽんまりが冷蔵庫を開けて食べてしまうわけがなく・・・くだらん嘘

深夜、お姉が就寝した後、
お兄が丸ごと一本ビールでメタボ腹に流し込んだに決まってる・・・

一切ぐらい残しとけよ~

というわけで、怒りに燃えるお姉は消えてしまったロールケーキを再び買ってきて・・・
DSCN6272.jpg 


DSCN5307.jpg

欲しがるお兄とぽんまりを蹴散らし1人で丸ごと1本食ってやったわ~!ひっひっひっひぃ

DSCN6292.jpg
お姉:「げっワンコはチョコ食べたらアカンのっ!」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 17:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

あらら~、だんなさま、ぽんたちゃんとまりんちゃんのせいにするなんて。。
それは酷いわ~(笑)

で。。その腹いせにぽんまりさんも一人で全部食べちゃったのですね(笑)
豪快だわ。
でもそうゆうの好きです♪

| ワタシ | 2010/03/16 15:47 | URL |

こんちわー☆

あれれ~?
コメント残したと思ってたのになぁ。。
最近fc2調子悪過ぎ。。

せっかく楽しみに買ってあったロールケーキ、
なくなってたらショックですよね☆
しかもそれをぽんたちゃんとまりんちゃんのせいにするなんてっ(笑)

でもでもぽんまりさんったら腹いせに一人で全部食べちゃうなんて。。
なかなか豪快なカンジで好きです♪

| ワタシ | 2010/03/17 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

ワタシさんへ

いつもコメントいただき有難うございます。
とっても励みになっております。

すいません!コメント届いておりました・・・
ちょっとサボッておりましてPC触ってなかったもんで~!
再びコメント下さって申し訳ないです。
有難うございま~すっ!



| ぽんまり | 2010/03/18 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/117-87f6dfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

