PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自己満足!

快晴の石垣島・・・!

朝の散歩から帰ってきたお兄・・・。
ご機嫌な様子でまりんを捕まえて、

お兄:「かわいいまりんちゃん・・・抱っこしたろ~!」

DSCN1010_20100312122950.jpg

お兄:「高い高い~ばぁ~・・・」

DSCN1008_20100312122950.jpg

お兄:「ええなぁ~楽しいの~!」

DSCN1005_20100312122951.jpg

お兄:「さぁ~もうおしまい!
いつまでもお兄に甘えてたらアカンやろ~」


やっと解放されたまりんちゃん・・・・
DSCN1016_20100312122949.jpg

お姉:「まりんちゃん、お疲れさん。大変やったなぁ~!」

その後、今度はぽんた君を捕まえて・・・

お兄:「ぽんた君・・・!抱っこしたろ~。」
DSCN5868_20100312122948.jpg


巨体を持ちあげて

お兄:「お兄に抱っこされて嬉しいやろ~!」

DSCN5871.jpg

1人ご満悦なお兄から、解放されて

DSCN5357_20100312122948.jpg

お姉:「お兄~!せっかくやけどぽんまり抱っこされるの嫌がってたで~・・・」

お兄:「・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 13:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

だめですよーっ!
そんなにはっきり言っちゃ!
って違うか。。。(笑)

実はうちのなつも抱っこがあんまり好きじゃないんです。
ぽんたちゃんとまりんちゃんもそうなのかな。。?
それともキブンじゃなかったのかな?

それにしても。。。半袖って。。半袖って。。!

| ワタシ | 2010/03/12 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/115-a412288d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT