PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見に来たったで~!

もうすぐ海開きの石垣島・・・

DSCN5652.jpg

すっかり置物となってしまっている電気ストーブやらを片付けたり

DSCN7548.jpg

セーターやらの冬服を寝室の衣装ケースに押し込んで衣替えなんかを
汗をかきかきドタバタしていると・・・・・奴らがやって来た・・・

DSCN7614.jpg

お姉:「別に見に来てくれんでいいねんけど・・・」

DSCN7612.jpg

お姉:「そんな寝室の入口で群れられたら通られへんやろ~
               今、冬物片付けるのに忙しいからどいてくれ!」

DSCN7613.jpg

お姉:「聞こえてないふりか~?そこで暑苦しい毛むくじゃらが群れてたら
       セーターと一緒に折りたたんで冬まで衣装ケースに収納してしまうで~」

DSCN76101.jpg

お姉:「だから、その狭い入口を占領していじいじせんでもいいやろ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー☆

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

ぽんまりちゃんも元気そうで何よりです~
それにしてもそちらはもうすぐ海開きなんですねっ!
こっちは昨日は雪が積もったってのに。。
日本列島って長いわ~。

そんなにいじいじしなくっても大丈夫だよ~(笑)

| ワタシ | 2010/03/11 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/114-1a2a83cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT