PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけやろ~!

今日も快晴!暑い石垣島・・・・。肌に降り注ぐ日差しが痛い

昨日、車に大きい荷物を載せる用事があったので、
積みっぱなしになっていたお出かけ用ゲージが邪魔なり降ろしてきて
部屋の隅に放置していると・・・・

いつの間にかお出かけ用ゲージに侵入者が・・・・
DSCN7579.jpg

様子を見に行くと、

DSCN7575.jpg

えっ・・・

DSCN7576.jpg

え~っと・・・・その~・・・・

DSCN7603.jpg

お姉:「残念ながら、ゲージを抱えてお出かけする
              予定は今日はないんですけど・・・・」
  

まりんちゃんはゲージが狭いのですぐに退散してきたのだが、
いくら説明しても、しばらくゲージに閉じこもっていたぽんた君・・・!
DSCN7619_20100306154719.jpg

再び様子を見に行くと寝てた・・・・

“お出かけ用ゲージに入る=海or山の散歩”と思っているぽんまり。
お出かけ用ゲージを折り畳んで置いとけばよかったなぁ~!期待さしてごめんな~

DSCN7628.jpg

お姉:「やっとゲージから出てきたん~!
             広い所で伸びてる方がいいやろ~ 

DSCN7631.jpg

お姉:「・・・・・・ごめんってば~!」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/113-690fb71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

