PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いなぁ~!

お天気が続く石垣島・・・・!ちょっと動けば汗が滲み出てくる。

今日も朝から涼しい風が入ってくる窓の前を陣取って、

DSCN7519.jpg


DSCN7520.jpg

お姉:「毛むくじゃらには暑いのはツライね・・・!」

DSCN7517.jpg

お姉:「今から家で冷房入れてたら、真夏を乗り切られへんやろっ!?」 扇風機で我慢

DSCN6768.jpg

↓ぽんた君お気に入りのボード!(去年の写真)
DSC01752.jpg

お姉:「ごめんなぁ~!今日は海には行かれへんねん・・・車がない

DSCN7480.jpg

お姉:「また行こうな~・・・いつでも行けると思うとなかなか行かないものだ

DSCN6980.jpg

お姉:「それとこれとは関係ないやろっ

この後、海には行けなかったが水風呂で
ゴシゴシ洗われたぽんた君とまりんちゃんだった!ぽんた君が臭かったんもんで ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/112-9166eaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

