PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られる?

今日もお日様は雲に覆われ、しかも肌寒い石垣島!


昨日の夕方、小雨がやんだ隙に急いで散歩に出かけた・・・・
ドロドロになる腹やら洗ってやる覚悟で、合羽も着けさせずに出かけ、
ぽんた君は、シッコもブツも早々と済ませ早く帰りたそうにしていたのだが、
まりんちゃんが、あっちこっち行きたがるので結局長い時間散歩して帰宅した。

短足ぽんまりの腹やら洗い、片づけ終わって、やっと落ち着くと・・・
DSCN7134.jpg

いつもは、散歩から帰るとおやつをねだって付きまとってくるぽんた君が
小屋に閉じこもっている!!!!

お姉:「ぽんた君、なんかいじけてるん?こっち出てきたら!!!」
DSCN7126.jpg

怪しい!ぽんた君がおやつもねだらず小屋に閉じこもるなんて怪しすぎる!
大体、ぽんた君が自分から小屋に閉じこもる時は怒られた時位やし・・・

何か、やらかしたのかと部屋を点検していると・・・・








あった~


玄関マットの上にブツが・・・!汚くてすいません
DSCN7124.jpg
我慢できなかったのなら飼主の責任でもあるが、
        散歩から帰ってすぐにブツをするだなんて・・・・!


あんだけ長い時間散歩したのに・・・・別に家でしなくたっていいのに・・・・

ぽんた君が、小屋に閉じこもっていたのは、これで怒られると思っていたからか!

でもお姉には、この犯人がぽんた君ではないことが分かっている



DSCN6742.jpg
呑気な顔してこっちを向いているまりんちゃんが犯人なのだ!

前科が何回かあるし・・・
玄関マット上でまりんちゃんがブツをする最中にたまたま発見したお姉と
目が合いながら堂々と最後までやり遂げた事もあった・・・現行犯
それに、散歩に行った時うろちょろしてたがまりんちゃんはブツはしなかったし・・・


ぽんた君はまりんちゃんが悪い事をすると、自分も一緒に怒られると思っているようだ・・・

DSCN6864.jpg

お姉:「怒ってないよ~!ぽんた君は悪い事してないやろ~

しょんぼりするぽんた君を横目に呑気に毛づくろいする犯人まりんちゃんだった!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 16:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ぽんたちゃんったら。。相変わらずなんて優しいの~っ!
犯人は実はまりんちゃんなのにまりんちゃんよりも反省(?)してるなんて。。(笑)

うちもはるをしょっちゅう怒るんですが、なぜか怒られてないなつの方が凹んでたりします。。(笑)

| ワタシ | 2010/02/22 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/107-ef6fb68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

