PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かれと思って・・・・

今日も厚い雲に覆われ風がびゅんびゅん吹いている石垣島!

朝の散歩は地面がドロドロなので早々に切り上げてきたからか、
退屈そうにソファーで寛いでいるように見えるぽんた君・・・・


お姉:「ぽんた君、その肘掛は枕にするにはちょっと高くて首が痛いやろ~!」
DSCN6904.jpg

お姉:「いやっ!痛いはずやからクッション置いてあげよ~。。。。」

DSCN6925.jpg

お姉:「ちょうどええ高さでゆっくり昼寝できるやろ~!快適ですか~?
    優しい飼主に感謝しいや~

DSCN6931.jpg

お姉:「・・・・・ 。」



しばらくして、ちょっと冷えてきたので、
お姉:「ぽんた君~まりんちゃん~!寒いやろ~。
         電気ストーブ点ける?それとも毛布掛けたろか~

DSCN6942.jpg

お姉:「あれ~!ぽんた君クッション邪魔やったら外してあげようか~

DSCN69345.jpg

お姉:「ぽんた君~!大丈夫?ちゃんと息吸えてますか~?」

DSCN6936.jpg

お姉:「ごめん・・・・






久しぶりのお気に入りの写真コーナー
DSC02095.jpg
生後4ヶ月頃のまりんちゃん

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 13:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ぽんたちゃんにはぽんたちゃんなりのこだわりがあったのでしょうね(笑)
うちもこんなカンジです///

寒かろうと思ってあれこれかけたりするのですが
この間なんてケージから引っ張りだされました(笑)
飼い主としてはよかれと思っての事なんですよね~。

まりんちゃんのパピの写真、すっごいかわいいですね!

| ワタシ | 2010/02/20 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/106-ecab18d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

