PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんちゃんの頭脳プレイ!

今日は明け方から風がびゅんびゅん吹いて石垣島にしては寒いんじゃぁ~と
叫びたくなっているお姉・・・・

一体いつになったらお日様出てくんねんって感じの週間天気予報・・・・
夫婦2人でも洗濯物が溜まって困るんですけど!
ごく近所にコインランドリー2件あるねんけど4人家族とかだとそういう所にいくのかな?大変やなぁ

こんな天気が続いて地面もドロドロで散歩を満喫できないぽんた君は(毎日腹洗濯してます)
ストレスが溜まっているのか、今日は普段まりんちゃんが独占して遊んでいる
たまごちゃんと遊びたいらしく、ブツを挟んで絶妙な距離で睨み合いが始まった!
DSCN677501.jpg

DSCN6764.jpg

お姉:「ぽんた君さぁ!あんたの方が大きいねんし先住犬やねんから、
            がつんと行って力づくでもたまごちゃん奪って独占して遊んだら?」

DSCN6780.jpg

お姉:「まりんちゃんは何か作戦でもあるの 頭脳プレイですか?」


しばらく睨み合いを観戦していると、
おもむろにまりんちゃんが立ち上がりゆったりとぽんた君に歩みより・・・
DSCN6763.jpg

ぽんた君のお鼻の前で優雅に伸びをし、
    まさかのまりんちゃんお尻フレグランス撒き散らし攻撃で油断させ・・・

DSCN6762.jpg

その隙にまりんちゃん、ダッシュでたまごちゃん争奪戦に勝利したのだった


ほんの少しの間一人で転がしたりして遊んでいたが、すぐに飽きたらしくいつの間にか、

DSCN7093.jpg

さっきまで敵対していたぽんた君とまりんちゃん、
         仲良く電気ストーブの前でお昼寝を楽しんでいるのだった

早くお天気なれへんかなぁ~・・・・
石垣島は、毎年この時期こんな天気なんですけど・・・湿気が凄くてカビに要注意なんです!


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ぽんたとまりん | 15:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ぽんたちゃんとまりんちゃん。いいコンビですね~。
ぽんたちゃんってきっと凄く優しいのでしょうね。
まりんちゃんもそれをわかってるっぽいな~(笑)

気温が低くてもカビって生えちゃいますよね☆
こっちもずっと寒空が続いているのです。。
早く青空が観たいですね~。

リンクの件、ありがとうございます!
どうぞよろしくです~。

| ワタシ | 2010/02/19 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/105-c7a0377c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

