PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日出てくる天敵!

鬱陶しい天気が続いて、今日も小雨が降ったりやんだりの石垣島・・・
こんなお天気で何だかだるいのだが、毎日掃除機はかけないとぽんまり毛
が散乱するので、今日も掃除機ひっぱり出してきて準備していると・・・・

DSCN6237.jpg

機嫌良く昼寝していた、ぽんた君が目覚めて・・・・

DSCN6248.jpg

お姉:「そういう訳にはいけへんのっ!
大体あんた達が毛をまき散らかすから掃除機かけるねんやろ~!」

DSCN6249.jpg

毎回、掃除機の音がし出すと、リビングから退散して身を隠してしまう・・・

リビングの掃除を終え、物置場に行くと案の定ぽんた君が隅っこに避難していた・・・・
DSCN6689.jpg

お姉:「ちょっと音は大きいけど、ぽんた君みたいな巨体が掃除機に
         吸われてしまう訳ないねんからちょっとは仲良くしたら?」

DSCN6691.jpg
お姉:「さよかぁ~ !巨体やけど気は小さいんですなぁ~
ちなみに何でもぽんた君の真似をするまりんちゃんも掃除機嫌いです・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー★

ごめんなさい、ちょっとご無沙汰してしまいました。

うちのはるなつも掃除機嫌いなんですよ~。
どんだけ怖がるんや。。って思うくらいびびってます。
ぽんたちゃんも同じなんですね~。

そのくせ音が止まると喧嘩売ったりしてますですよ。
隅っこでちっちゃくなってるぽんたちゃんがかわいい♡

あの~、良かったらリンクを貼らせて貰っても良いでしょうか。。?

| ワタシ | 2010/02/18 11:31 | URL |

Re: タイトルなし

石垣島からこんにちは!

こちらこそ最近ちょっとサボっておりまして
ご無沙汰してしまって申し訳ないです!

いつも見に来て下さってコメント頂いてありがとうございます。
こちらは読み逃げで申し訳ないです・・・
こんな、ぽんまり日記でもよければリンクして頂けると嬉しいです。

こちらもかわいいはるなつちゃん、
        リンクさして頂いてよろしいですか???

| ぽんまり | 2010/02/18 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/104-03c15400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

