PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんつん攻撃!

昨夜は暑くて扇風機を回して就寝。今日も朝からじんわり暑い石垣島!

午前中から、バナナソファの中でちょこんと寛いていたぽんた君・・・・
DSCN6652.jpg


段々、暑くなってきたようでいつも通り警戒心の欠片もなく腹を出して
気持よさそうに伸びて昼寝を楽しんでいると、

DSCN6669.jpg

何でも、ぽんた君の物を欲しがる、まりんちゃんがやって来て・・・

DSCN6663.jpg

ぽんた君の股間をしばらくの間、つんつん攻撃し・・・・

DSCN6664.jpg

あっけなくバナナソファーを横取りしてしまったまりんちゃんだった・・・・

DSCN6671.jpg

まりん:「ぽんた兄さんなんてちょろいもんやわ~

DSCN6680.jpg
愛しいまりんちゃんにバナナソファーを空け渡した後、
仕方なく部屋の隅っこで再び伸びるぽんた君でした・・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/102-1a3b94b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

