PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来てくれた頃!

PCのデーターを整理していたが、飽きてきて
ぽんた君が我が家にやってきた当初の懐かしい画像を閲覧してみた・・・
ペットショップから我が家へやってきてくれて
最初は仲間と離れて一匹になって相当不安だったに違いないぽんた君・・・・
(生後3カ月位)

DSC00329.jpg


DSC00353.jpg

DSC00337.jpg

DSC00279.jpg

DSC00332.jpg

それから、2年後まりんちゃんが我が家へやってきてくれて
石垣島へ一家で移住して、ぽんた君慣れない暑さでか病気を2回して入院もしたけど、
克服して元気になってくれて・・・・


今や悪知恵も相当働くようになり
          立派な貫禄も出てきて・・・・




DSCN6168_20100207162359.jpg


お姉:「あんたの話や !」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/100-dd730e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

