PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香り

こんにちは。ぽんたとまりん合わせてぽんまりです。
今日の石垣島は台風が南の海上にいる為、風がきつく大雨となっております。
で、お姉とお兄はお店をお休みして(不定休です)朝から家でうだうだしております。
うだうだしてる夫婦が気になって僕達お昼寝できへん。
「お姉 ; いちいち気にして人の後ろついてこんでもいいねんけど!」

そんなこんなで、
夕方少し天気が回復してきたので、日課の散歩に連れて行ってもらった。
僕達、短足なのでうろうろしてるとお腹がどろどろになるから
速攻お姉に連れて帰られた。

後は、お楽しみのおやつ食べて夕飯食べてボールででも遊んでもらお~ひゃっほぅと思っていると
どっか行くの?
もっもっもしかして!!
お姉とお兄今から僕達に留守番させて2人どっか行くの?


KC380017001 - コピー
「 お姉 ; 写真悪くてすいません。 実物もっとおいしそうなんです!」
付き出し 上ミノぽんず

「 お姉;そうお出かけしました。最近石垣島に登場した韓国酒家もごもご
に夫婦で行ってまいりました。
写真の鍋は2人前でお肉は全て石垣牛らしいです。とっても美味で大満足でした。
ビールもすすみ最後は雑炊しました。お店の方もとっても感じがよかったです。
また行こっと! 」


満腹の腹さすりながらCocoストアーでデザート買って雨の中帰宅。

外食ですか?


おかえり。遅かったなぁjumee☆faceA195d怒なんか石垣牛の香りがするけど、
まさかなんか食べてきたん?
結構ですなぁ。僕達の散歩は速攻で終わりやのになぁjumee☆chi1a

「 お姉 ;。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。すいません汗
ぽんた君。石垣牛の香りわかるんですか?」


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/10-ecf978c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

