| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことって・・・

NHK特集見てたら・・・・

浪江町赤宇木パンダ
←見て見て・・・


今更見たお姉が遅いって?
でも・・・これって・・・・涙が止まらんかったわっ・・・

昨日台風2号接近で・・・・
外出、出来なくて・・・たまたまNHK見てたら再放送?やってて・・・
頭から離れんかった・・・・
ネットで調べたら保護されてるようで、パンダ犬取り合えず良かった♪
でも・・・たくさんったくさんったくさん取り残されてるんだろうなっ!
人間以外に罪はないのにねっ。

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った方々・・・

いつものドライフードのストックが無くなっちゃったけど・・・
雨降ってたんで、ホームセンターまで行くのが億劫で・・・
近所のコンビニでいつもと違う小袋のドライフード買ってきた!
(※コンビニには、いつものフード売ってなかったので。)

早速、お茶碗に入れてあげたのだが・・・

お姉:「ま~ちゃん!」

IMGP5150.jpg

お姉:「なんで、こんなに食い散らかしてんのっ

IMGP5301.jpg

色々な味の粒がミックスされた(半生みたいなのも混ざってた)フードだったので・・・

お姉:「ま~ちゃん!好きな味のんだけ選って食べたから散らかしてんやろっ

IMGP5189.jpg

お姉:「こんな所にも落ちてるやんかっ!」

IMGP5272.jpg

お姉:「食べへんねんやったら片付けるで~!」

IMGP5264.jpg

手の平にのせると食べるのだが・・・

お姉:「散らかってる粒も食べてしまいなさいよっ!」

IMGP5131.jpg

食べる気配なし・・・・( 結局、お姉が拾いました

えっ・・・!右側に見えてる茶色い毛むくじゃらは何してるんかって?

大体、皆さん予想はついてると思いますが・・・

お姉:「ぽんた~!」

IMGP5173.jpg

お姉:「その顎の下の袋はなんやろかっ?」

IMGP5168.jpg

・・・・・・・
キッチンのカウンターに置いてたお姉が悪いのか?またやられた

IMGP5222.jpg

お姉:「もう、ぽんたなんか・・・知らんわっ

IMGP5323.jpg

IMGP5206.jpg

IMGP5308.jpg

お姉の教育が悪いんやろなっ・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| 未分類 | 17:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん・まりの絵もらったよっ♪

いつもほのぼの拝見させてもらっている・・・・
“ ママ犬と遊ぼう ” のブログのママ犬さんが
ブログ開設一周年のお祝いに描いてくれた~
お二方の体格の差や特徴をばっちり描いて下さって・・・
キラキラ光る四つのおメメ・・・
ぽんたんのお口回りが青白いのと被るネット・・・
猛烈に猛烈にうれしいわっ!

ponchan-marinchan[1]

素敵過ぎるわ~!
ホントッ有難うございます~

宝物にしますねっ


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

| 未分類 | 23:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けちっ!

こんにちは。ぽんたとまりん合わせてぽんまりです。
今日も石垣島は過ごしやすい秋?晴れでした。
膝上
お姉;(なんやかんやゆうても、2人共まだまだ甘えん坊やな~)
※写真の人間はもちろんお姉ではありませんので。

DSCN0398.jpg
お姉;(ぶよぶよお腹が気持いいの?かわいいね~)








甘えてんのんちゃうねん。
onedari.jpg
僕もまりんもお肉落ちてくんの待ってんねん。
お姉;こらっ><ぽんまりのごはん入ってるでしょ怒

DSCN0288_convert_20091019180108.jpg
ちっ!けちっ!
ぽんた兄さん今日もお肉落ちてけえへんかったな~。byまりん
また、明日やっ!がんばんねん。(←何をやねん。) 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石垣島の空

こんにちは。ぽんたとまりん合わせてぽんまりです。
今日の石垣島は久しぶりにいいお天気になりました。
DSCN0275_convert_20091018124509.jpg
飛行機近っ!右上の雪花の。。。って看板何?


海
僕はこんな日は、お海さんに連れて行ってもらって音譜

DSC02458.jpg
ぽんた兄さん泳ぐの上手うわぁ・・・とかまりんに言われたり、

DSC02452_convert_20091018124716.jpg
お魚おったよっにへらあっとか

DSC02450_convert_20091018131202.jpg
お姉ここまで来てみ~!とか言って遊びたいねんけど、



KC380014_convert_20091018134607.jpg
残念なことにお姉は仕事に行くそうで、小屋掃除されて
ベランダでちょっと天日干しされただけやった。涙
早く帰ってこいよ~。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

